SANBI | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



みなさんこんにちは!
SANBIですニコニコ



みなさん、春の準備はもう大丈夫ですか?
SANBIも続々と
かわいい春物アイテム達が
入荷してきております!


今回も春コーデご紹介致しますね星




{9A58B024-3C1F-4E0D-AE33-B85EEB4C8C7A}

ブラウス【Rouge Vif】¥19,000+税
スカート【REAC】¥13,000+税


まずはこちらのガーリーコーデから!!



{90DD4478-6012-43F1-9EF8-E0D26AAE043B}

ホワイト


所々にレースが施されている
透け感のあるブラウス!
シルエットもお袖も
ふんわりしておりガーリーに可愛く
コーディネートできるアイテムイエローハーツ


{1E845F2E-9392-49A4-BD30-128E5F6967BB}



お袖もふんわりしててかわいいですよ〜キラキラ

透け感があるので
ボーダーなどの柄物のカットソーや
お色のあるカットソーをインナーに着ると
また雰囲気が変わって
楽しめます(*^_^*)




{D6DA8B6A-EDB1-4930-945B-CF296F74267D}

ベージュ / グリーン


少しハリがある生地ですが
そこまで広がらずスッキリと
エレガントに着ることのできる
フレアスカートです!


長さもあり女性らしい
柔らかい雰囲気を出してくださいます。




{9CAD11F9-4406-45B6-AF63-D2D291BBCCEE}

ニット【TORRAZZO DONNA】¥11,000+税
スカート【John Bull】¥19,000+税



次は綺麗めな女性カジュアルコーデです(*^_^*)




{032D364A-1660-4EDC-9F41-80103B970F13}

ホワイト / サックス



ふんわりとした可愛らしい春ニット!
お色味も淡く優しいカラーです!!

丈感はそこまで長くなく
今年の流行でもある長めの
フレアスカートなどで合わせてもかわいいですルンルン



{658FE639-5159-40BE-9D8C-CDF997A7EEDB}


お袖も少しフレアになっており
存在感のあるかわいいデザインと
なっております(*^_^*)


ふわふわの生地感が
たまらないですね!!

オススメの春ニットです(^ ^)





{81E14952-73DE-429E-874F-E60BE4058456}

フェード




合わせたボトムスは
以前ご紹介したJohn Bullの
タイトデニムスカートです!!
この前とは違う加工をしており
また味のある素敵なデニム生地となっております!



ヒールと合わせると
カジュアルらしさを抑え
綺麗めな雰囲気を出してくれます(^ ^)




{F25915F2-A664-40E9-9C75-5480619D6943}

コート【Lotta】¥42,000+税→¥21,000+税(50%off)


最後にお買い得アイテムをご紹介!!




{9361A94A-F67E-43AC-818C-45FEA2AE68C3}

グレー / ネイビー



こちらのコートがなんと50%OFFに!
とってもお買い得で、
軽くて着やすくて
女性らしい上品さを感じることのできる
コートです!!


首元にボリュームがあり
あったかいですよキラキラ




{D58E89D2-1784-4943-9F84-3056DCBA3EB6}



カラーで雰囲気が変わり
ワイドパンツと合わせられても
かわいいです!!!


春物のをご紹介致しましたが
まだまだ寒い日も続きます!
アウターがお買い得な今!
是非この機会にGETして頂きたいですキラキラ





只今SANBIでは
最終SALEを行なっております!!

春物新作も次々と登場しており
商品沢山揃っておりますので
是非お店にお立ち寄りください(^ ^)




スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております!!