BABYLONE | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪





こんにちは(^o^)/

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!


今日はバビロンから更新です♪








コーディネートを紹介します*\(^o^)/*




{ED303AD6-E7F9-4C43-B2FF-AEBD697EB8B9}

マキシシャツワンピ ¥18000+税
セットアップ ¥19000+税→¥13300+税




{74351669-E005-43D6-91DC-CE77D57E6761}

カーキ/ブラウン



新作のマキシシャツワンピ♡

今回はボタンを外して羽織りにしてみました!

ワイドパンツと合わせると今年っぽい感じになります*\(^o^)/*




リボンが付いているのでワンピで着る時はウエストをマークすると◎


かっこよくも可愛くも着れちゃうアイテムです♡







{C97E1471-582A-49CF-892C-8322258BA545}

{A0CC21B1-3C95-4724-A65A-0B9ADEE3B791}

ブラック/キャメル




人気のセットアップは30%オフです!!

単品使い出来るのが嬉しいですよね(^o^)/

合わせるアイテムできれいめスタイルも、カットソーやスニーカーでカジュアルにも合わせやすい万能アイテムです(((o(*゚▽゚*)o)))



ベーシックで人気のブラックと、キャラメルの様な濃いベージュの2色展開です!









{B9FCE14C-DB53-439F-81BF-D1B5BB23D156}

VネックPO ¥11000
カーゴタイトSK ¥14000+税



{5C28D23E-8ECA-470F-A70B-CAFFD1EE8FB0}

ネイビー/ベージュ/ピンク




スッキリ見えするVネックラインととろみある素材とカット素材を組み合わせ程よい上品さが人気のトップス!!
ややゆったりめのシルエットと後ろ身頃にカット素材を使用しているので、初夏にも着やすい一枚です(^o^)/♡

前身頃は光沢感があるので、お仕事着にも大活躍の予感です♪♪







{B7502DF7-BEE2-49B3-9D24-43E66B8BCD4B}

ネイビー/カーキ




女性らしいシルエットのタイトスカートはポケットのデザインがポイントです!!

前にスリットが入っており大人っぽく着て頂けます♡


リボンもポイントになっていて可愛いですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










バビロンでは店内再値下げとなっているアイテムもございます!

このお得な機会に是非可愛いアイテムをゲットして下さいね(^o^)/



スタッフ一同心よりお待ちしております!








こちらもご覧ください♡