BABYLONE | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!


今日はバビロンから更新です♡


暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか(^o^)




コーディネートご紹介しますね(๑′ᴗ‵๑)



{5E6E36FD-EDCA-414D-94CD-F102F00A07B7}



フレアスリーブBL ¥9800+税→¥6860+税
テーパードパンツ ¥14000+税→¥11200+税
カーディガン ¥11000+税→¥7700+税





ゆったり目のデザインが可愛いブラウス♡
気になる腕も上手くカバーしてくれちゃいます(^o^)/

色も暑い夏にぴったりの爽やかなカラーです♡




{B4C8EDDA-279D-40CA-B74F-DAF9C1ECAF51}

サックス







カーディガンはネイビーを使用!

同じブルー系で合わせると相性が◎

{1830CD19-CF92-4322-9BF0-815A7BB72FD5}

ライトグリーン/ベージュ

{F2E56233-C7CB-44B2-98E7-E755547FDF9F}

グレー/ネイビー





{BAAD290F-85EE-44BE-9943-9CB671299D41}

ライトグレー

パンツは定番のテーパード!
大人気のテーパードは1本は持っておきたいアイテム!

今なら20%オフでゲットできちゃいますよ\(^o^)/







ではもう一つのコーディネート!






{B816DA52-42CC-4EF3-ACF0-43CBB95BE608}






パナマタックギャザーsk ¥11000+税→¥8800+税
ソデネジリBL ¥13000+税



夏だけど敢えてのダークカラーがオシャレ!



{C6F9F09C-E1CF-411C-AA9A-DF3E6E884C49}

ブラック/オフホワイト/オレンジ





袖がくるくるっとねじれたデザインが可愛い♡

カシュクールにもできるのでinするのが苦手な方でも大丈夫٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶







{D4F48EAE-B1D3-49A6-BA3A-F9F3998B86ED}

ブラック/カーキ/キャメル


ボリューム感のあるスカートは人気のブラック、カーキとトレンドのキャメルになっております(^o^)/










とってもお買い得なこの機会に是非お店にいらしてください(*^_^*)
お待ちしております♡




こちらもご覧ください!