50%OFFニット★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんばんは!

更新が遅くなり申し訳ございません(>_<)

今日はお得なニット&春物パンツとスカートをご紹介します!

{8C894FB1-6696-4DA2-BEEC-4737B74AF8DA:01}
ニット・・・¥16,000+税→¥8,000+税
パンツ・・・¥14,000+税(春物)

襟もとがすっきりとしたVネックニットです!丈が長めなのでパンツに合わせたり、タイトスカートで大人っぽく着るのもおすすめです!白のパンツに合わせると春先まで着れます!

{FEB945F1-9B57-4FF3-A02E-54740C74D845:01}
キャメル/グレー

デニムに合わせてもかわいいです!

{B4308F72-D588-4990-AB18-CDB0FE95C38C:01}
ベージュ/ピンク/ネイビー

さらっとした生地感なのですごく穿きやすいパンツです!

{029704F4-9D77-4C05-9D5F-D5CB8DD88D60:01}
ニット・・・¥21,000+税→¥10,500+税
スカート・・・¥13,000+税(春物)

ざっくりしたニットに形状記憶のスカートを合わせた温かみのあるスタイリングです!
ホワイト×キャメルでフェミニンに着ていただけます!

{AF10A932-0BAD-4B20-8FC8-CDF408B49226:01}
ホワイト/ダークグレー

コンパクトなニットなので、どのボトムでも合わせやすくなっています!

{B6FB6153-775D-4F8D-B656-05FE46A81C4C:01}
ベージュ/ピンク/ネイビー

柔らかくて穿きやすいスカートです!


ぜひ、お店に見に来てくださいね(*^_^*)

ピオレブログもよろしくお願いします☆