SANBI | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

本日はSANBIより更新します!!!!



まなみちゃんドキドキ



image.jpeg


パンツ(Devinette) ¥25000

カットソー(Days) ¥7900→5530

ハット(Days) \5900→4130



Devinetteより新作パンツが入荷しました~ヾ(@^▽^@)ノ

ワイドのかっこいいラインですビックリマーク

早速まなみちゃんゲットですにひひ音譜



image.jpeg


Daysのフリンジつきカットソーは3色揃ってますよ~ラブラブ

ミックスのフリンジがとってもおしゃれです!!



image.jpeg


大好評のハットも30%OFFになりました!!

色違いでクロもありますアップ



まだまだ素敵なアイテムがたくさ~んありますよ(°∀°)b 恋の矢



ではっSANBIでお待ちしてますっニコニコ