SANBI☆SALE! | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪




こんにちは!


リバーより川本が更新します♪


只今、夏物セール真っ只中!


まだまだお買い得あります!

一部ご紹介しますね~



かわもと



image.jpeg


gather

カーデ \13,000\9,100+tax


tessera

ワンピース \19,800\13,860+tax



夏らしいストライプワンピとロングカーデのコーディネートです♪




image.jpeg


image.jpeg


ワンピースは細ストライプのブルーとホワイト、太めのストライプ(着用分)の3色です♪




たなかさんドキドキ



image.jpeg



tessera

ブラウス \14,800\11,840+tax

ガウチョパンツ \15,800\12,640+tax



おすすめの麻生地のガウチョとブラウスです♪


Tシャツもいいですが、ブラウスでお出かけ感を出してもかわいいですね♪




image.jpeg


お色違いはブラウスがネイビー


パンツはホワイトです♪



どちらの組み合わせもかわいいですね♪


まだまだセールも掘り出し物あります!


ぜひのぞいてくださいヾ(@°▽°@)ノ





☆川本よりご挨拶☆


7月9日をもちましてSANBIを退社することになりました。

20歳から皆様にはたいへんお世話になり、SANBIに来てくださるお客様が大好きでした!


8日はお休みをいただいており、残り少ないですが皆様にお会いできる時間を楽しみにしております♪


今まで本当にありがとうございました!