春の新作★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは☆


春の新作が少し入荷いたしましたのでご紹介します(*^_^*)



image.jpeg

シャツ・・・¥15,000+税

スカート・・・¥16,000+税


春らしいストライプのシャツを今年トレンドの張り感のあるスカートにインをして、

大人っぽいコーディネートです!!

ブルーで統一されているのも可愛いいです(*^_^*)


image.jpeg
左・・・オフホワイト 右・・・ブルー


ゆったりしていて着やすいシャツです☆

ボトムにインして、上のボタンをあけて襟を後ろに抜いて、

リラックスした襟元で着ていただくのもオススメです(*^_^*)



image.jpeg
ワンピース・・・¥21,000+税

スリッポン・・・¥18,500+税


デニムワンピースが登場です!!

スウェットのような柔らかい素材になっているのですごく着やすいです(*^_^*)

ウエスト部分にゴムが入っているのでセットアップ風着て頂けます☆



image.jpeg
後ろジッパーもポイントになって可愛いです☆



image.jpeg
左・・・ストライプ   右・・・インディゴ


2色展開です!!



image.jpeg

ニット・・・¥17,000+税

シャツ・・・¥13,000+税

パンツ・・・¥16,000+税

シューズ・・・¥22,000+税


上品なシルエットのガウチョパンツにコンパクトなニットを合わせて、

今年らしいリラックスフェミニンなコーディネートです!!

ガウチョパンツは脇のボタンでサイズ調整ができます(*^_^*)



image.jpeg
左・・・オフホワイト 中央・・・オレンジ 右・・・ネイビー


袖口と裾の色が違っているのもポイントで可愛いです☆


よかったら見に来てくださいね(*^_^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆