Rouge vif ★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


こんにちは音譜
ルージュヴィフの宮原ですニコニコ

更新遅くなりすみませんしょぼん


本日はおすすめコーデをご紹介します♫


長谷波さんですドキドキ
photo:01


ワンピース ¥13,000+税
バッグ ¥18,000+税

フィット&フレアーのシルエットがとても可愛いワンピースですラブラブ

お色展開は、ボーダー、ブラックの2色です♫
photo:02



シルエットがとても可愛いので、一枚でさらっと素敵に着てもらえますラブラブ!


バッグはインターの新作ですドキドキ
photo:03



小さめのサイズ感でとても使いやすいです♫

ひもが付いているので、ショルダーにしてもお使い頂けますキラキラ

ひもを取ると、クラッチとしても使えちゃいますよにひひ音譜


続いて、ピシェの新作パンプスですラブラブ
photo:04


異素材切り替えになったオシャレな1足です♫

どのお色もとても可愛いですねラブラブ!


続いて、宮原ですドキドキ
photo:05


ブラウス ¥13,000+税
スカート ¥13,000+税
パンプス ¥17,800+税

ブラウスとスカートできれい目スタイルですニコニコキラキラ

秋らしくて足元はローファーで合わせました♫


ピシェの新作ローファーですラブラブ
photo:06



お色展開は、ブラック、ネイビー、ホワイトの3色です♫

どのお色も可愛いですねラブラブ!
履くだけで秋らしいコーディネートになっちゃいますニコニコ


この他にも、可愛い新作たくさん入荷中です音譜

セール品2点でさらに10%OFFも開催中ですニコニコ


皆様のご来店心よりお待ちしております♫