★☆★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


こんにちは^^

本日は本館二階BABYLONE・徳永が更新させて頂きます音譜



今日も沢山入荷があったので早速ご紹介ですラブラブ


りさんラブラブ



IMG_9477.jpg



IMG_9911.jpg



ロングダンガリーとノースリーブOPの重ね着ですドキドキ

シンプルですがサイズ感が独特なので凄くオシャレに見えますよねラブラブ

まだ、やっぱり気温が気になって派織物を離せない時期にはオススメです「おl



ダンガリー・・・¥16,000+税

ワンピース・・・¥15,000+税




徳永ラブラブ


IMG_0432.jpg



IMG_8962.jpg



すっごく可愛いワンピースが入荷ですラブラブ

麻素材で大胆なデザインがポイントですp

ノースリーブが気になる方は今年もプロデューサー巻きでOKですよ音譜



ワンピース・・・¥27,000

カーデ・・・¥7,900





最後は専務ラブラブ



IMG_7319.jpg



IMG_7126.jpg



夏らしいカットソーにLIBERTYのショートパンツが映えますねラブラブ!

プロデューサー巻きもOKなんですが、今年はカーディガンの肩掛けもOKですよ@ドキドキ


カーディガン・・・¥7,900

カットソー・・・¥11,000

パンツ・・・¥13,000



そしてそして、何とビックリマーク

沢山プチプラアイテムも大量入荷致しましたラブラブ!


IMG_8303.jpg



IMG_1792.jpg

ブラウス・・・¥8,500+税



IMG_1728.jpg

ブラウス・・・¥6,900+税



IMG_0286.jpg



カットソー・・・¥4,900+税

こんな感じで良い物沢山音譜なので、ぜひお越しくださーいラブラブ!




~OMAKE~


IMG_5200.jpg



お店でも大人気のLIBERTYおlホントに可愛いですおl

そんなLIBERTYのiPhoneケースおl

こちらなんと、ハンドメイドなんですラブラブ!

実は、専務のお友達でLIBERTY本場 ロンドンで作成されているんですキラキラドキドキ


http://fabliberty.exblog.jp/21031659/

↑↑詳しくはこちらべーっだ!


気になる方は、オーダーメイドなので専務までラブラブ




以上、徳永でした音譜


ピオレブログもよろしくお願いします


http://blog.piole-himeji.jp/piole-babylone