☆★Rouge vif★☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは☆

小原ですきらきら!!

今日のコーディネートを紹介しますおんぷ

りぼん(赤)宮ちゃんりぼん(赤)image.jpeg
ブラウス・・・¥12,960
パンツ・・・¥15,120
バッグ・・・¥14,040

ワッフル風の細かいチェック模様がオシャレなブラウスです好
立体感があるので、シンプルながらも存在感があってすごく可愛いんですきらきら!!
パンツと合わせてきていただくと、大人っぽくてすごくキレイですよおんぷ

他にも多数新作が入荷しておりますので、よかったら見に来てくださいねりんご

その他のコーディネートもルージュブログにてご紹介させて頂いております!


ぜひこちらも見てみて下さいニコニコ



http://blog.at-scelta.com/sp/rougevif-himeji/