RIVER CITY | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちはビックリマーク

今日はRIVER CITY店の新作をご紹介しますねhana


image.jpeg

スウェット ロダン ¥10290

スカート Johnbull ¥15750

ロダンのスウェットは、色味が落ち着いているので

大人っぽく着ていただけますニコニコ

少しゆったりめなので、Johnbullのタイトスカートのような

ピタッとするボトムとあわせるとスッキリまとまります音譜

タイトスカートはSとMのサイズ違いもありますよニコニコ


image.jpeg

スウェットはグレーとブルー(着用分)の2色です音譜


image.jpeg

ジャケット qualite ¥30450

ブラウス ロダン ¥10290

パンツ qualite ¥19950

シルエットがとても綺麗なqualiteのジャケットですビックリマーク

生地も柔らかく腕が通しやすいので、着用時のもたもた感がまったくありません目きらきら!!


image.jpeg

お色はアイボリーとネイビー(着用分)の2色です音譜

ちなみに中に着ているブラウスはこちらです☆


image.jpeg

ネイビーとホワイト(着用分)の2色ですビックリマーク

ジャケットとあわせるとフォーマルでも大丈夫ですし、

普段だとデニムなどでラフに合わせても可愛いですラブラブ


image.jpeg

ブルゾン ロダン ¥13440

カットソー HALLY WOOD MADE ¥6090

パンツ Devinette ¥16800

ロダンから今年人気のブルゾンが入荷しましたラブラブ


image.jpeg

柄はとても奇抜ですが、全体が黒なので

プリントカットソーと合わせても派手になりすぎませんニコニコ

生地感がとてもしっかりしているので、長く愛用していただけそうですドキドキ


image.jpeg

腰がゴムで履きやすいパンツですビックリマーク

腰だけじゃなく全体がとっても柔らかいので、

履くときだけじゃなく履いてるときでもラクちんですラブラブ!

ぜひ一度は履いていただきたいオススメのパンツですビックリマーク


image.jpeg

クツ AU BANNISTER ¥23100

先端がシャープになったサンダルです音譜

サンダルを履いたときの締め付けられる感じがまったく無いですし、

なによりとっても歩きやすいです(・∀・)ビックリマーク

ベージューとブラックの合わせやすいお色味ですニコニコ


image.jpeg

HOLLY WOOD MADE ¥8190

可愛いBAGが入荷しましたーラブラブ

中に付け替え用のヒモが入ってるので肩掛けもできますし、

もちろんクラッチ持ちもできますよーラブラブ!

大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズ感です('-^*)/

他にもまだまだ可愛い商品入荷中なので

気になるかたはぜひお越しくださいね☆

ご来店お待ちしておりますドキドキ