★BABYLONE★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



みなさんこんにちはドキドキ


BABYLONEピオレ店の稲川ですスヌーピー





昨日はとっても寒くて、たくさん雪が降りましたね雪


気温の変化がすごいので、風邪など引かないようにしてくださいね晴れ




では、今日も新作でご紹介です!



みきちゃん星


IMG01652.jpg


ニット¥21.000

パンツ¥12.600

パンプス¥34.650


大人気、VENERTAシリーズのNYCニットです!

綿100%なのでとっても着やすくて、ロゴがポイントになってとってもかわいいですラブラブ!



IMG01653.jpg


少しドルマンになっているので、お洒落ですよひらめき電球






せんむ星



IMG01655.jpg

シャツ¥13.650

パンツ¥15.750

バッグ¥37.800


ゆったりチュニックシャツに柄パンのコーディネートです!


IMG01585-1.jpg


シャツは2色です!

爽やかなストライプもいいですねドキドキ



IMG01592-1.jpg


パンツも2色です!

柄がとってもかわいいですよにひひ




いながわ

IMG01660.jpg


ワンピース¥17.850


かわいいデザインのワンピースが入荷しました!!!

イタリア製の、日本にはなかなかない生地を使用していて、太い編み目がとってもかわいいですドキドキ





春物たくさん揃ってますので、是非遊びにきてくださいね~(^^)


★piole BLOG★

こちらもチェックしてみてくださいニコニコ