Spring☆ and 2 BUY 10%OFF!! | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

みなさんこんにちは(*^_^*)!


BABYLONEの前田ですチップ


今日も春物の新作をご紹介いたします!!




p20140125-140605.jpg


カーディガン¥16,800

パンツ¥13,650

サンダル¥30,450


爽やかーーな感じです!

カーディガンは綿麻のスラブヤーンを使用しているので、表面に凸凹の表情ある組織になっていますハート


麻も入っているので暑苦しくなく、長い期間着用できますよーーGOOD。


ボトムはボーイフレンドよりもスッキリしてまーす!!



p20140125-140635.jpg


p20140125-140621.jpg




DSC_4244.jpg



p20140125-142910.jpg


カットソー¥11,550

シャツ¥

スカート¥11,550


今年も人気の裏毛素材です(*^_^*)!!

シルエットはややコンパクト、短丈です!でもそんなに短めになっていないので合わせやすいですよーーラブラブ


セットアップで合わせる時はパジャマみたいにならないように、中にシャツを入れてもらうと大丈夫です!


しかもこの2点両方ともリバーシブルになってまーすエルモ



p20140125-143545.jpg



p20140125-143603.jpg




そしてーー!!只今BABYLONEではセール品のみ2点以上お買い上げでさらに10%OFFです!!

セール品×セール品=どちらもさらに10%OFF!

セール品×プロパー商品=セール品のみさらに10%OFF!


とってもお得になってすよーーー(*^_^*)!!

pioleのクリアランスは明日までです!!





こちらもどうぞ(*^_^*)!

http://blog.piole-himeji.jp/piole-babylone


チップBABYLONE姫路店 前田チップ