りば! | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪




こんにちは('-^*)/




今日は新作をご紹介しますね音譜







image.jpeg


JK  ロートレック ¥17640→¥10584

ニット  TORRAZZO DONNA  ¥13440→¥8064

スカート  ブルーベル  ¥9345(春の新作)




シンプルなボーダーニット!


今年人気のフレアスカートとあわせるのがオススメですチョキ



そして!!とっても可愛いブルゾンがかなりお買い得になってます!!!




フロント部分はレースになってて大人っぽいですニコニコ








image.jpeg



お色はベージュとグレーの2色です音譜










image.jpeg

ニット  ミサワ ¥8925→¥5355




先ほど入荷したばかりのニットも

とってもお買い得になってますよー(^O^)/ラブラブ






ゆるーくラクチンに着ていただけます音譜







image.jpeg


お色はホワイト、ブラック、グレーの3色です音譜







他にも可愛いお買い得商品が盛りだくさんなので


気になる方はぜひお越しくださいね音譜








ご来店お待ちしておりますニコニコ