リバー☆20%~30%OFF | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!


リバーより川本が更新しますマリオ


リバーでは店内20%~30%OFFです!


例年より早めのセールです♪


商品が揃ってるうちにぜひドキドキ



ではではセールの中でもおすすめアイテムをご紹介しますね~




image.jpeg


コート【agrandir】 ¥28,350¥19,845



今年大人気のチェスターコートもセールでゲットしちゃいましょう♪




image.jpeg


お色はブラウンとネイビー(着用分)です♪



どっちも捨てがたいです( ´艸`)




image.jpeg


【ブルーベル】

スウェット ¥8,295¥5,806

スカート ¥7,245¥5,071



使えそうなスウェットや春まで使えそうなタイトスカートが入荷しましたー☆


こちらもさっそく30%OFFです\(゜□゜)/




image.jpeg


スカートはグレーとネイビー(着用分)です♪




image.jpeg


凹凸の生地感がかわいいです♪




image.jpeg


コート【ブルーベル】 ¥30,450¥21,315



めちゃくちゃ軽いコートが入荷しました!


ほんとに軽すぎてびっくりします!





image.jpeg


お色違いはベージュです♪


どちらも重くならない色味で合わせやすいですよドキドキ



こんな感じでセールが充実してます!



アバハウスの早めの春物が少しだけ入荷してます(*゜▽゜ノノ゛☆


冬物に飽きちゃった方はぜひドキドキ

すぐに着られる生地感のものばかりです♪


ちなみにめちゃくちゃかわいいですドキドキ



ではでは今日はこのへんで~