★BABYLONE★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


こんにちは^^

今日はBABYLONE・徳永が更新させて頂きます音譜


今日も寒いですねにひひ

やっとアウターも堂々と着れる時期になったので

お洋服選びも楽しくなってきましたねドキドキ


なので、可愛いアウターを紹介してまいりまーすドキドキ




SANBI PLUS*-IMG_6013.jpg


SANBI PLUS*-IMG_2035.jpg


ザックリニットカーデって女子力上がりますよねドキドキ

しかもこれ、意外に軽くて暖かいんですラブラブ!

無地も良いけど、こんな柄ニットも良いですよねラブラブ


ブラウス・・・¥10,290

スカート・・・¥13,650

ニット・・・¥19,950





続いてカヅさんラブラブ



SANBI PLUS*-IMG_5808.jpg



SANBI PLUS*-IMG_0078.jpg


今年はやっぱりチェスタービックリマークビックリマークビックリマーク

また、ピンクって斬新ですよねラブラブ!

寒くて重たい冬には思いっきり元気のでるカラーです合格

アウター類が暗いカラーばかりの人には是非ともお勧めですキラキラ



シャツ・・・¥11,550

コート・・・¥39,900





最後は徳永ひらめき電球




SANBI PLUS*-IMG_5762.jpg

SANBI PLUS*-IMG_9859.jpg

バニラカラーのミニムートン入荷ですドキドキ

襟元がアシンメトリーなのでボタンを留めると、また雰囲気変わりますね音譜

タイトスカート・フレアスカートなんかで合わせても◎ニコニコ


ムートンコート・・・¥17,640





以上★徳永でしたラブラブ




piole 公式blog

piole blog BABYLONE