リバー☆2点10%OFF | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!

リバーより川本が更新しますマリオ


今日はアバハウスの新作をご紹介します♪




SANBI PLUS*-image.png



コート【Devinette】 ¥39,900

パンツ【qualite】 ¥17,850

ニット【Devinette】 ¥15,750

シューズ【Au BANNISTER】 ¥24,150



Devinetteからアウターが入荷しました!


ポンチョみたいなシルエットがかわいいですドキドキ


かなりしっかりした生地感なので真冬OKです!




SANBI PLUS*-image.png



バックスタイルもかわいいですドキドキ


ハーフ丈なのでショートパンツに合わせたり、スキニーで合わせるのもおすすめです♪




SANBI PLUS*-image.png


パンツのお色違いがこちら!


ブラックとホワイト(着用分)です。


かなりストレッチがきいた素材でめちゃめちゃ穿きやすいです!


ベーシックにお仕事でも使いやすいブラックと新鮮なホワイトです




SANBI PLUS*-image.png


中に着ていたニットもおすすめ!


コートのインに着やすいサイズ感と肌触りがいいです♪




SANBI PLUS*-image.png


お色違いはベージュ、ピンク、グレー(着用分)、ブラックです。



そしてつけているストールがこちら




SANBI PLUS*-image.png


ストール【Devinette】 ¥6,300



ボリュームも出にくいのでコートの上からでも大丈夫です♪




新作がぞくぞく入荷してますので、ぜひ31日までの

2点10%OFFのお得な期間にぜひお越しくださいね~





おまけ☆




SANBI PLUS*-image.jpeg SANBI PLUS*-image.jpeg




お休みで姫路にあるモーニングテーブルというカフェにランチに行きました♪


最近流行りのパンケーキを初めて食べました~ドキドキ


また別のパンケーキを食べに行きたいですドキドキ



ではではこのへんで~