RIVER CITY店 | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちわ(*^▽^*)




リバーから下村がブログ更新させていただきますee





ではでは今日は新作をご紹介させていただきますらびゅーん








SANBI PLUS*-image.png




カットソー【le chanter】¥10290

パンツ【5351】¥19950

ブーティー【AU BANNISTER】¥21000

ストール【Devinette】¥6825





モモンガニットですおんぷ

かなりゆるーい感じですはーとたまらんですはーと  スキニーですっきりでも可愛いし、今年流行のスカートで合わせていただいても可愛いと思います音符







SANBI PLUS*-image.png






4色展開です音符







SANBI PLUS*-image.png



ニット【le chanter】¥12600

パンツ【ロートレック】¥15540






こちらのニットは今年流行の丈短めのニットです音符

前から見ると普通ですが








ナナなんと...










SANBI PLUS*-image.png









後ろはチェック柄ですはーと











SANBI PLUS*-image.png



シャツ【HALFMAN】¥17640






今年も流行ってます音符  チェックシャツ音符

HALFMANの刺繍がとーっても可愛いですはーと  一枚で着ていただいても羽織っていただいてもニットやパーカーの下に着ていただいたり...   かなり着まわしていただける事間違いなしです☆







他にも新作入荷しておりますのでぜひぜひお越しくださいりんご