☆★pioleヤング館★☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんばんは☆
Piole ヤング館の小原ですマルキラ☆
最近また暑くなりましたねあせる
みなさん体調には気をつけてくださいねキラキラ

今日のコーディネートを紹介します音譜
マルキラ☆岩さんマルキラ☆


プルオーバー…【POUDOUDOU】¥4,935
ワンピース…【POUDOUDOU】¥6,825
柄レギパン…【POUDOUDOU】¥5,145
ブーティ…【POUDOUDOU】¥6,825

今日のコーディネートは読者モデルの高橋まいちゃんが雑誌で着用していたワンピースです☆
上にプルオーバーを合わせていただくと秋らしくて可愛いですよきらきら!!
キレイめに着ていただく時は、下にレギパンを入れてヒールのある靴で合わせてくださいねニコニコ

マルキラ☆小原マルキラ☆




ジャケット…【POUDOUDOU】¥8,295
カットソー…【POUDOUDOU】¥3,990
スカート…【POUDOUDOU】¥5,145
ブーティ…【POUDOUDOU】¥5,460

POUDOUDOUのジャケットが入荷しました☆
いろんな所かわいいアイテムが付いていてすごく可愛いんですたらこ

フレアになったフェミニンなスカートと合わせても甘くなりすぎないのでオススメですキラキラ

中もカットソーやブラウスで合わせても可愛いんですよおんぷ

他にもたくさん可愛い服が入荷しておりますのでよかったら覗きに来てくださいねキラキラ







Android携帯からの投稿