BABYLONE☆ワンピース☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

皆さんこんにちはチップ

BABYLONE姫路店の前田ですキラキラ


最近はかなり過ごしやすい気候になってきましたねー(=⌒▽⌒=)


では今日のBABYLONE STYLEはワンピース特集です!!



SANBI PLUS*-IMG_2282.jpg
ワンピース¥10,920

ブーツ¥49,350



トップスとスカートを合わせているように見えるワンピースは、ウエストにある紐で長さが調節していただけます!!


トップス風に見える部分の生地はモコっとしていますが、意外と暑さは感じないので早めに着ていただけますよヾ(@^▽^@)ノ






SANBI PLUS*-IMG_4156.jpg
ワンピース¥19,950

ファーティペット¥31,290


スウェードワンピースは今年人気のジッパー付です!!

柔らかい色合いに、柔らかい素材感は女子度高めですよーー!!




SANBI PLUS*-IMG_0418.jpg
ワンピース¥20,790

コート¥29,400


トップスとセットになっているワンピースは、今店頭で配布中のカタログ掲載商品です!


インパクトのある花柄なので、シンプルなお洋服と合わせやすいですよーーー





チップもどきBABYLONE 前田チップもどき



おまけーー☆☆

先週、今年最後の夏フェスの香川県モンバスに行ってきました(^∇^)

一日中雨で、かなりびしょびしょの寒寒だったんですが凄く楽しかったですо(ж>▽<)y ☆


SANBI PLUS*-PhotoGrid_1377475828718.jpg