リバー☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!


リバーより川本が更新しますマリオ


リバーシティ店では10,500円お買い上げ毎に、

500円キャッシュバックを開催してます♪


25日(日)までなのでお早めに!



今日は入荷がたくさんあったのでご紹介します♪





SANBI PLUS*-image.jpeg



スウェット【Abahouse Devinette】 ¥13,650

パンツ【Abahouse Devinette】 ¥12,600

ストール【Abahouse Devinette】 ¥6,825



今季トレンドのスウェットは肩部分に箔プリントが施されていてカジュアルすぎないので大人っぽく着れます♪


パンツは秋も人気のニットデニム!


めちゃくちゃ穿きやすいのでおすすめです!




SANBI PLUS*-image.jpeg



そしてルイさんイチオシなのがこのストール!


大判でしっかりなのにぐるぐる巻きにしてもコンパクトにおさまるので色んな使い方ができると思います♪




SANBI PLUS*-image.jpeg


カーデ【TORAZZO DONNA】 ¥14,490

ブラウス【Dissy】 ¥23,940

スカート【Abahouse Devinette】 ¥17,850



まだまだ暑いけど秋物が着たい!という時期におすすめのコーディネートです♪


Dissyからはスペシャルなブラウスが入荷しました!




SANBI PLUS*-image.jpeg



アップがこちら


フランスのレースの切替が上品なブラウスです


意外とミリタリージャケットやレザーなどのかっこいいアイテムと合わせてもらうのがおすすめです♪




SANBI PLUS*-image.jpeg


スカートのお色ちがいがこちら♪


巻きスカート風で裾が広がっているので今季トレンドのタイトスカートが苦手な方にもおすすめのスカートです




SANBI PLUS*-image.jpeg



パーカー【HALFMAN】 ¥15,540

パンツ【5351】 ¥17,850

Tシャツ【HOLLYWOODMADE】 ¥7,140

スニーカー【STUDY】 ¥8,295



HALFMANからパーカーが入荷しましたー☆


少しゆったりめのサイズ感ですが、早めから着られる薄手の生地です♪


5351のパンツはスラックスのようなツルッとした生地でストレッチがだいぶきいているのでめちゃめちゃ穿きやすいです!


そして!HOLLYWOODMADEが大量入荷です!


今まで入荷してない柄ばかりですが数がかなり少ないのでお早めに!



ではでは今日はこのへんで~!