♪BABYLONE♪ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

みなさんこんにちはドキドキ

BABYLONEピオレ店の稲川ですにこにこ


お盆に入っても暑い毎日が続いていますね晴れ

ですが!

お店は秋模様になってきましたよーichou☆☆秋



では新作のご紹介です!



専務ヒマワリ


SANBI PLUS*-IMG01008-1.jpg


ニット\16.800

パンツ\13.650

パンプス\28.350


新作の重ね着風ニットです!

中のタンクトップが肩の部分でつながっているので、重ね着が苦手な方でも1枚で着ていただけるデザインになっています☆☆



カラーは2色!


SANBI PLUS*-IMG01011-1.jpg


ベージュ(着用分)とネイビーです!



デザイン違いもありますよー♪♪


SANBI PLUS*-IMG01010-1.jpg


ニット\15.750


パールモチーフが付いていて、とってもオシャレです!!!

カラーはブルーとブラックの2色です☆






とくながさんヒマワリ


SANBI PLUS*-IMG01009-1.jpg



シャツ\12.600

パンツ\14.700


カシュクールブラウスの入荷です!

てろんとした生地感なので、1枚でも大人女子になれます!

合わせているのはコーデュロイパンツで、ヴィンテージっぽい色合いが特徴的でとってもかわいいです☆☆







いながわですヒマワリ

SANBI PLUS*-IMG01013-1.jpg


ワンピース\27.300

バッグ\15.750


オケージョンのワンピースを着てみました!

キャミソールタイプのペチがセットで付いているのでお得感満載です!!!

結婚式の2次会に、ちょっとしたパーティーにいかがですか??




他にもまだまだ新作そろってますので、よかったら遊びに来てくださいねニコニコドキドキ





★お知らせ★


8月19日(月)、20日(火)は、ピオレ本館、ヤング館の休館日です!


バビロン、ルージュ、ヤング館のガールはお休みになりますので、お間違えのないように気をつけてくださいね!



休館日はブログをお休みさせていただきますm(_ _ )m