ピオレ ヤング館 | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


ピオレ姫路ヤング館から大人が秋の新作を紹介しますー(‐^▽^‐)



はじめに岩さんのコーディネート音譜


SANBI PLUS*-rps20130808_153154_382.jpg

POU DOU DOU

ワンピース ☆ ¥4.935

パンツ ☆ ¥6.930

シューズ ☆ ¥7.245

ワンピースとしてもチュニックとしても使えるカットソー生地ワンピースです♪

パンツもワンピースもゆったり着れてすごく楽ちんで可愛いですよ(^∇^)

続きまして、大人のコーディネート音譜


SANBI PLUS*-rps20130808_153138_801.jpg


POU DOU DOU

ワンピース ☆ ¥3.990

シューズ ☆ ¥6.825


一枚でもサラッと着れるワンピースになってますo(^▽^)o

ウエストから切替になっていてすごく可愛いですv



最後に小原店長のコーディネート音譜



SANBI PLUS*-rps20130808_154859_514.jpg


チュニック ☆ ¥12.600

パンツ ☆ ¥14.700



落ち着いた色味でキレイめに着れるチュニックになってます(^-^)/

白いパンツや明るいお色のボトムスと組み合わせるとすごく爽やかですニコニコ





まだまだセールも開催しております!


良い物をお安くゲットするチャンスですので、

ぜひぜひ見に来て下さいねーo(〃^▽^〃)o