☆★☆ gare ☆★☆  | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちわヾ(@°▽°@)ノアップ




ピオレヤング館より下村がブログを更新させていただきますきゅんっっ




今日もかなり暑いですね出る煙

天気予報では今日はくもりになっていたのに、結構…いや…かなりギラギラしていますねサンO



しかし、暑さなんかに負けずにピオレヤング館では今日もクリアランスセール開催中でございます♪7




ではでは、早速ご紹介していきましょうo(〃^▽^〃)o





岩ちゃんハート


SANBI PLUS*-IMG_6698.jpg


ブラウス ¥5145→2573

キュロット ¥4725→2363


【POU DOU DOU】 



ブラウスは透け感があるので、色物のタンクトップとか入れてもらったら可愛いですよ。ネイビーとかでも可愛いと思います。

キュロットは麻素材です。






根本さんハート


SANBI PLUS*-IMG_5852.jpg





カットソー¥3990→¥1995

スカート ¥4725→¥2363


【POU DOU DOU】



バイカラーのカットソーです。カラーは三色展開で、ネイビー×ホワイト  ブラウン×ブルーがあります。

スカートは実はリバーシブルになっています。  カットソーやブラウスをインして着ていただいても可愛いですよ。




下村ハート


SANBI PLUS*-IMG_3149.jpg



カットソー ¥11340→5670

ショートパンツ¥14490→7245


【ロートレック】



このカットソー  テロッとしていてとっても着心地がいいですよ。ふわっとAラインになっております。ショートパンツはフリルになっていてボリュームがあるので、足が細くみえますよ。








こんな感じで、ピオレヤング館でもいい商品がお買い得になっておりますヘ(゚∀゚*)ノkira

ぜひお越しくださいねふね