BABYLONE☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪




こんにちは晴れ




本日はpiole店・西本が更新させていただきますキラキラ



それでは紹介していきます(*^▽^*)




専務


SANBI PLUS*-IMG00888-1.jpg



ワンピース ¥8,295(割引対象外)



新作のワンピース入荷しました音譜

ストライプとボーダーのミックスの柄になってます!

生地もしっかりとしてるので一枚で着ていただけます(*^▽^*)


お色はブルーとブラックの2色です!

どちらも落ち着いた雰囲気で可愛いですキラキラ



SANBI PLUS*-IMG00893-1.jpg







続いて再入荷のTシャツです音譜



SANBI PLUS*-IMG00891-1.jpg


Tシャツ

¥6,195→¥4,336



Tシャツ一番人気フラットシューズTシャツ再入荷しました音譜

全色そろってます(‐^▽^‐)

ピンクやブルーはコーディネートのアクセントにいかがですかラブラブ









BABYLONE今日から2点以上お買い上げいただくとSALE価格からさらに10%OFFになっておりますアップ


大変お得になってます~ビックリマーク



SANBI PLUS*-IMG00892-1.jpg




この機会にぜひお越し下さいニコニコ


お待ちしております~!