☆gare☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪




こんばんはリボン



gareの根本ですニコニコ









クリアランスセールでとても盛り上がってますよ~ドキドキビックリマーク







SANBI PLUS*-rps20130715_194236_069.jpg


ワンピース  ¥6195→3717

パンツ  ¥6195→3098


【全てPOU DOU DOU】





大人気のワンピースです音譜



写真のようにボトムを合わせてもかわいいですニコニコ


お色は他にも、ネイビーとグリーンがありますよ音譜







パンツは麻素材なので涼しく使っていただけます!



シルエットはゆったりしてるので、とても動きやすいですアップ







SANBI PLUS*-rps20130715_194301_370.jpg


ブラウス ¥5145→2573

パンツ  ¥5985→2993


【すべてPOU DOU DOU】




写真では分かりにくいですが、ブラウスにはかわいいネコちゃんがデザインされてるんですーラブラブビックリマーク



透け感があるので、かわいくなりすぎずに着ていただけますニコニコ





パンツの柄も、なかなか無いデザインですねアップ



腰もゴムなので、とっても履きやすいですよ音譜









まだまだかわいい商品がとってもお得になってますラブラブ





気になる方は、ぜひお越しくださいね!





ご来店お待ちしております音譜