☆gare☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪




おはようございますエルモ音譜



gare店の根本です音譜





今日のgare STYLEです音譜




SANBI PLUS*-rps20130630_084311_689.jpg

ブラウス  pas de calais ¥13650→12285

パンツ  pas de calais ¥15750→14175

スニーカー  STUDY  ¥8925→5806




大人気ブランドのpas de calaisが10%OFFです!!!



ブラウスもこれからの季節には涼しく着ていただけるのでオススメですよニコニコ


パンツは、とてもゆったりしているのですごく履きやすいです音譜




スニーカーも、セールになっているのでとても人気ですよーラブラブ


残りわずかですビックリマーク(笑)









SANBI PLUS*-rps20130630_084328_261.jpg

カーディガン  ¥4935→2940

ワンピース  ¥5460→4200

サンダル  ¥6195→3990

【全てPOU DOU DOU】


こちらのワンピースはリバーシブルになっていますビックリマーク


どちらも違う柄なので、その日の気分によって変えていただけますニコニコ




丈もお膝ぐらいで、安心して着れます音譜


写真の用にカーディガンで合わせても可愛いですね音譜









SANBI PLUS*-rps20130630_084343_075.jpg


シャツ  ¥5145→4095

パンツ  ¥6195→4935

クツ  ¥6510→4935

【全てPOU DOU DOU】



大人気のカシュクールシャツが再入荷しましたビックリマーク


しかも、とてもお買い得になっていますラブラブビックリマーク



パンツは麻素材なので、これからの季節にはピッタリですよニコニコ



ゆったりしているので、とてもラクチンに着ていただけます音譜






POU DOU DOUの新作のクツもセールになってますアップ



これもすごく人気で残りわずかなので早い者勝ちですよラブラブ






SANBI PLUS*-rps20130630_085143_316.jpg



Tシャツ  ¥7145→5712

スカート ¥17640→14112

【全てメルベイユアッシュ】




シンプルなシルエットのTシャツに、インパクト大の像の絵柄が可愛いですラブラブ



なかなか出会ったことのないデザインですねビックリマーク






マキシスカートは、今年もとても人気なのでオススメですよニコニコ


ワンピースにもなる2wayなので、なんだかお得ですねラブラブ










SALEが始まり、gareは毎日とっても賑わっております音譜



このお得な機会に、気になる方はぜひお越しくださいね音譜





ご来店お待ちしておりますラブラブ