★スペシャル★プライス★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


こんにちは^^

今日はpiole店・徳永が更新させて頂きます音譜


最近何だか定まらないお天気が続いてますね雨

でも梅雨のシーズンも年に1回しかないので、雨降りも楽しみましょうニコニコ




では、今日はとっておきプチプライスのご紹介です音譜音譜





まずはリサンラブラブ


SANBI PLUS*-IMG_3669.jpg


大人気のイエローシャツときれいめレギパンがかなりお得にビックリマーク


シャツ★¥10,290→¥7,203

パンツ★¥12,600→¥8,820





続いて徳永ラブラブ


SANBI PLUS*-IMG_8922.jpg




夏の定番マキシワンピースとダイナッミックプリントの大判ストールもビックリマーク


ストール★¥9,345→¥4,672

ワンピース★¥8,295→¥4,977





かづサンラブラブ


SANBI PLUS*-IMG_8298.jpg



大物サマージャケットもお買い得にビックリマークビックリマーク

気になってる方は本当にオススメですひらめき電球


ジャケット★¥26,040→¥18,228






こんな感じでスペシャルプライス品もたくさん取りそろえておりますので

ぜひぜひぜひぜひビックリマークご来店下さいニコニコ音譜





以上★徳永でした音譜