☆★pioleヤング館☆★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんばんは☆

Pioleヤング館の小原です♪

POUDOUDOUがたくさん入荷したので紹介させていただきます音譜

林檎岩さん林檎


【全てPOUDOUDOU】
カットソー…¥3,990
ショートパンツ…¥5,775
サンダル…¥6,195

かわいい柄のカットソーが入荷しました♪
丈も長めでお袖も長めなので、すごく着やすいんですラブラブ!
ショートパンツにお家の刺繍が入っていてすごく可愛いんですよ♪

ポテト小原ポテト


【全てPOUDOUDOU】
カーディガン…¥4,725
ワンピース…¥6,195
パンツ…¥6,195
サンダル…¥6,195

大人気のPOUDOUDOUのゆるいパンツ音譜
裾を折ってもらうとサーカスの絵が出てくるんです♪
ワンピースもサーカスの絵でかわいいですよ好
カーディガンは肩に掛けるのがオススメです☆

まだまだたくさん入荷しておりますので、よかったら覗いて見てくださいねきらきら!!