gare | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちわぬーん笑w





今日は下村がブログ更新させていただきますねハート3






ではでは、早速ご紹介させていただきますね♪






SANBI PLUS*-rps20130603_130411_600.jpg


ブラウス 【ヘレンチア】

¥13440

カーディガン【メルベイユアッシュ】

¥9975

パンツ 【BABYLONE】

¥14490




メルベイユアッシュから新作カーディガン入荷しました。お色は爽やかなミントグリーンです。衿部分はキラキララメラメになっています。綿100%で薄くて着心地良くて真夏でも気軽に羽織っていただけますよ。


ヘレンチアのブラウスは毎年人気の形です。柄は今年人気のペイズリー柄です。ボーイフレンドデニムと合わせていただくのがおすすめです。







SANBI PLUS*-rps20130603_130428_136.jpg


シャツ 【メルベイユアッシュ】

¥13440

レギパン【ブルーベル】

¥8297

サンダル【アパラ】

¥18690



メルベイユアッシュのシャツ再入荷です。お色はオフホワイトです。白は何にでも合わせやすいので、あるととても重宝しますよ。大人気のレギパンと合わせていただくと今年らしい感じになってとっても可愛いです。







SANBI PLUS*-rps20130603_131343_107.jpg


カットソー【メルベイユアッシュ】

¥11550

パンツ【Dissy】

¥15540



異素材カットソーです。上はカットソー生地でボーダー部分はブラウス生地になっております。サラッとしていてとっても着心地バッチリです。

チノパンでもボーイフレンドでもスキニーでもショートパンツでもロングスカートでも....何にでも合わせやすくて気軽に着ていただけるのでおすすめですよ。






こんなかんじで、他にもいろいろ揃ってますのでぜひぜひ遊びに来てくださいねにこっ