☆gare店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪




こんにちはエルモ音譜



gare店の根本です音譜








今日のgare STYLEです音譜






SANBI PLUS*-rps20130531_133854_226.jpg

シャツ  メルベイユアッシュ ¥8400

カットソー  pas de calais ¥7350

パンツ  HERENCHIA  ¥13440




シャツをカットソーの上から羽織で使うのも可愛いですラブラブ




テロっとしたパンツを合わせると、カジュアルになりすぎないですよニコニコ



このパンツも、ゆったりしててすごく着やすいですよ上げ上げ











SANBI PLUS*-rps20130531_133841_939.jpg


カーディガン  pas de calais  ¥13650

トップス  pas de calais  ¥14700

パンツ  pas de calais  ¥15750



ドット柄カーディガンのデザインがものすごく可愛いですニコニコ



閉じて着るのも可愛いですが、写真のように開けて着るのもオススメですよーラブラブ!





上に色を使ってる分、白パンを持ってくるとスッキリ見えますね音譜








SANBI PLUS*-rps20130531_133827_737.jpg


カーディガン  epidemique  ¥8925

ブラウス  HERENCHIA  ¥14490

パンツ  ブルーベル  ¥8925



大人気のレギパンに、ふんわりブラウスを合わせるのも可愛いですねべーっだ!




このブラウスも、スタッフ絶賛の可愛いさですラブラブ




夏に向けてブラウスも必須アイテムになってきましたねビックリマーク










他にも可愛い商品たくさん入荷中なので、ぜひお越し下さいねラブラブ!







ご来店お待ちしております音譜