☆★☆ gare ☆★☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちわ!きらきら


今日は下村がブログ更新させていただきますねるんるん





今日は雨ですねkira

晴れも好きですけど、私は雨の日にお昼寝するのが大好きですかさ雨のにおいってなんか落ち着くんですよねるんるん

って、すごい個人的な話になってしまいました涙





ではではでは、さっそく今日のgare styleいってみましょうぺこおんぷ






 ぴかっ☆  下村  ぴかっ☆




SANBI PLUS*-1369721960197.jpg



カットソー  ¥11550

パンツ    ¥13650


【すべてpas de calais】




綿100%のとっても着心地のいいカットソーのご紹介です。お袖はドルマンでフロント部分はドレープになっています。お尻まですっぽり隠れる丈なので、スキニーで合わせていただいても安心して着ていただけますよ。今日は白パンでコーディネートしましたが、ガウチョパンツで合わせていただいても可愛いですよ。






 きらきらぞう 岩ちゃん ぞうきらきら




SANBI PLUS*-1369722016881.jpg




Tシャツ ¥3675

スカート ¥6195


【すべてPOU DOU DOU】





プチプラコーデです。

POU DOU DOUよりドルマンTシャツ入荷しました。岩ちゃん着用は可愛い羊さんプリントです。今回ブログには登場していませんが、根本さんは同型のスワン柄のTシャツを着てフロアに立っております。見てるだけでも可愛いけど、着るともっと可愛いですよ。こーん可愛いTシャツにロングスカートでコーディネートです。






今日のgare styleはこんな感じです上げ上げ



お得なイベント情報!!




只今、1万円以上お買い上げごとに、500円キャッシュバックキャンペーンを実施中です!!!


31日(金)までなのでお早めに~!!!



このお得な機会にぜひぜひお越しくださいねチップキラキラ



お待ちしておりますト音記号きらきら