☆BABYLONE☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

皆さんこんにちは!!

BABYLONE姫路店の前田ですチップ


では早速今日のBABYLONE STYLEでーす!!



SANBI PLUS*-FxCam_1369364818892.jpg
トップス(le chanter)¥14,490

パンツ¥9,975


レース×異素材のトップスに花柄のパンツの組み合わせは、かなりインパクト大です!!


トップスは少し透け感があるので、インナーに色物や、ボーダーなど使っていただいてもかわいいですニコニコニコニコ!!






SANBI PLUS*-FxCam_1369364908939.jpg
ブラウス¥11,340

パンツ¥11,340

ニット(TORRAZO DONNA)¥12,600


淡いお色合わせのコーディネートに、カーディガンで濃いお色を持ってきてもらうと、全体的に締まって見えていいですよーーラブラブ!


真夏は、カーディガンを取っていただいて爽やかに着ていただけますニコニコ




SANBI PLUS*-FxCam_1369365159464.jpg
ブラウス¥12,390

パンツ¥12,390


やっぱり、今年はノースリーブのお袖が大人気です!!

このタイプは、少しお袖に長さがあるので意外と抵抗なく着ていただけるノースリーブです♪

そして、大人気の太いストライプのショートパンツバージョンが入荷しましたアップ


長さのあるショートパンツなので、合わせるトップスによってロールアップしていただいたり、伸ばして履いてもかわいいですよニコニコ





昨日まで、三連休をいただいて東京に行って来ましたーー(‐^▽^‐)

30周年のディズニーランドや、月島もんじゃや今話題のポップコーンのお店「garret」にも並んできましたアップアップ


すっごく充実した旅行が出来ました(-^□^-)

garretのポップコーンは本当に美味しいので、是非東京に行ったときは食べてみてくださーいニコニコ


SANBI PLUS*-PhotoGrid_1369236697124.jpg SANBI PLUS*-p20130524-122109.jpg