PLIEさよならセール☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちわおんぷ





今日は下村がブログ更新させていただきます翔ちゃん☆テンあげ






今日はゴールデンウィークそしてpioleプレオープンです★たくさんの人で賑わっていますよーハート

PLIEも賑わっていますよーハート





ではでは、今日のコーディネートご紹介します☆





SANBI PLUS*-image.jpeg




ニット【メルベイユアッシュ】

¥13650→¥12285

パンツ【pas de calais】

¥15750





メルベイユアッシュのカラフルなニットが入荷しましたあげ

可愛すぎて私、一目惚れしてしまいました!





綿素材なので、夏でも涼しく着ていただけますよっ

丈は短めなので、gatherのカラータンクトップをインしていただいてもとっても可愛いですよはぁと







SANBI PLUS*-image.jpeg











お色は2色になっています!!




入荷したばかりのものも一部10%offになっています上げ上げ






PLIEさよならセールは明日までですよー!!






この機会にぜひぜひPLIE 店に遊びに来てくださいねキャハハきらきら!!