RIVER CITY店 | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

皆さんこんにちはチップ

RIVER CITY店の前田です鉛筆


先日、三連休をいただいて韓国旅行してきました飛行機アップ


今回もカンジャンケジャンを食べたんですが、すっっごくおいしかったですラブラブ!

電話BOXで遊んでみましたワラ


SANBI PLUS*-1366034115366.jpg




では今日のRIVER STYLEですカメラ



SANBI PLUS*-FxCam_1366609930794.jpg

カーディガン(Dude)¥14,490

カットソー(D'issy)¥13,440

パンツ(D'issy)¥15,540

サンダル¥15,540


このTシャツかなり加工が効いていてめっちやくちゃ可愛いんです!


少しオパール柄になっているので、Tシャツでもカジュアルに見えすぎないでえすよアップ


綺麗目に合わされたい時は、綺麗メパンツやジャケットなどを合わせるのがオススメでーーす合格合格




SANBI PLUS*-FxCam_1366610032664.jpg

色違いでグレーがあります(=⌒▽⌒=)


SANBI PLUS*-FxCam_1366612527579.jpg

パンツもデザインこってますよ♪



SANBI PLUS RIVER CITY店 前田


今年も色々食べ物食べてきましたーーーニコニコナイフとフォークお酒


SANBI PLUS*-PhotoGrid_1366463838835.jpg