リバー | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!

リバーより川本が更新しますマリオ


昨日はブログ更新できずにすみませんでした汗



今日も新作でご紹介しますねー!




SANBI PLUS*-image.jpeg



シャツ【Dissy】 ¥18,690

パンツ【Dissy】 ¥15,540

カットソー【HALFMAN】 ¥8,190



Dissyからスペシャルなチェックシャツが入荷しましたー☆


オーバーサイズでがばっと着ていただくシルエットになります


夏っぽい配色がかわいいですねードキドキ


ショートパンツですっきり着ていただくのがおすすめです♪




SANBI PLUS*-image.jpeg



ニット【gather】 ¥7,245

パンツ【Dissy】 ¥15,540



着やすいサマーニットが入荷しましたよー☆


日中ならタンクでこのぐらいでも充分ですよね!


デニム感覚で使えて着まわしのきく、ブルーのパンツがさわやかでおすすめです♪




SANBI PLUS*-image.jpeg



カットソー【Dissy】 ¥15,540

スカート【BABYLONE】 ¥13,440



カットソー素材のラクチンロングスカートが入荷しました!


春にスウェットスカート買い逃した方はぜひ!


横にスリットが少しだけ入っていてはきやすいです♪


トップスもゆるいサイズ感のカットソーで私は大好きなシルエットです♪笑




ではでは今日はこのへんで~