♪FORUS♪ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

みなさんこんにちはface4

FORUS店 稲川ですスヌーピー音譜


今日から4月がはじまりましたねニコニコ


本日から新入社員が入社しましたクラッカー

さっそくご紹介していきますねドキドキ


まずは岡田さんですチューリップ赤


SANBI PLUS*-IMG00497-1.jpg

岡田麻理絵です!

これから頑張ります晴れ

よろしくお願いしますニコニコ



ジャケット\29.190

ブラウス\12.390

パンツ\15.540

【すべてBABYLONE


同系色でまとめると、すっきりしたコーディネートになりますねニコニコ

春らしくてかわいいですよねラブラブ



つづいて西本さんチューリップ黄


SANBI PLUS*-IMG00493-1.jpg


西本美樹です!

素敵な接客ができるよう頑張ります黄色い花

よろしくお願いしますおとめ座


ジャケット【BABYLONE】\

カットソー【HALFMAN】

パンツ【BABYLONE】

シューズ【BABYLONE】


ネオンカラーのパンツがかわいいですねラブラブ!

トップスをシンプルにまとめると、すっきりしますね!



つづいて宮原さんチューリップオレンジ

SANBI PLUS*-IMG00490-1.jpg


宮原 麻実です!

笑顔を大切に、これから頑張りたいと思いますクマ黄色い花

よろしくお願いしますビックリマーク



シャツ【BABYLONE】\14.490

パンツ【BABYLONE】\15.540

サンダル【lucille l'italien】\18.690


今年人気のダンガリーに、柄パンツで夏を先取りですね!

ダンガリーはカラーによって雰囲気が違うのでおすすめですよラブラブ!




どこかのお店でお会いすると思うので、よろしくお願いします音譜




つづいて専務合格


SANBI PLUS*-IMG00488-1.jpg


カーディガン\15.540

カットソー\5.145

サンダル\27.090

【すべてBABYLONE】


BABYLONEから入荷のカーディガンはおしりが隠れる長さで便利です!



SANBI PLUS*-IMG00487-1.jpg


前を閉じてもかわいいですよ~ドキドキ







最後に稲川です!

SANBI PLUS*-IMG00495-1.jpg


チュニック【BABYLONEアウトレット】\15.225→\6.090

サンダル【アパラ】\15.540


今、使えるチュニックが60%OFF!!!

お得なので是非見に来てくださいねニコニコ





そして!!

今年もgatherのタンクトップが入荷しました~合格


SANBI PLUS*-IMG00500.jpg




SANBI PLUS*-IMG00501-1.jpg



今年もカラーがかわいいので、是非お早めに見に来てくださいねラブラブ!


みなさまのご来店お待ちしてますface4音譜