★FORUS★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは^^

今日はフォーラス店・徳永が更新させて頂きます^o^



昨日、今日に引き続き温かい日が続いていますねラブラブ

お客様のお話にも『お花見に行ってきます』の声が多くなってきました桜

綺麗な桜が見れると良いですよねっにこドキドキ




では、今日もご紹介です音譜


SANBI PLUS*-IMG_4701.jpg


ハリウッドメイドより入荷のパロディTシャツ合格

今回はロゴ部分がプリントでは無くレースワッペンになっておりますキラキラ

このテロ感、本当にオススメですドキドキ



ハリウッドメイド・・・¥8,190




続いて店長ひらめき電球


SANBI PLUS*-IMG_5342.jpg


BABYLONEより完売続きだったリゾート柄パンツが再入荷いたしましたラブラブ!

お手元に届かなかった皆様、是非ご来店下さい照


少し小振りなテーラーと合わせて大人リゾートなんていかがですかはてなマークべーっだ!



パンツ★・・・¥18,690

テーラー★・・・¥23,940

(共にBABYLONE)




ここからアウトレットのご紹介ですひらめき電球


SANBI PLUS*-IMG_1599.jpg


HALFMANポロワンピースドキドキ

胸元のストーンロゴがHALFMANらしいドキドキ

襟、袖の白のラインもアクセントドキドキ


HALFMAN・・・¥11,340→¥4,536





SANBI PLUS*-IMG_4980.jpg


レースも細かく胸、腕ラインにもデザインタックを施したブラウスドキドキ

今から夏にかけても大活躍間違いなしです音譜

とにかく女子っぽくて可愛いですね笑顔



BABYLONE・・・¥18,690→¥7,476





以上★FORUS店でした星