♪FORUS♪ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

みなさんこんにちはface5 blue音譜

FORUS店 稲川ですスヌーピー


今日はカラーがかわいい、ピンク×ホワイトの組み合わせでご紹介していきますニコニコドキドキ

みなさんも挑戦してみてくださいねひらめき電球


まずは徳永さんクラッカー


SANBI PLUS*-IMG_0391.jpg



ブラウス【BABYLONE】\12.390

パンツ【Dude】\15.540


爽やかなブラウスにピンクのキュロットが映えますね☆☆

カゴバッグなどの小物で春を先取りするのもいいですねニコニコ


ブラウスの裾のレースはこんなかんじです!


SANBI PLUS*-IMG_8063.jpg


上品な雰囲気でかわいいですねドキドキ





いながわです馬


SANBI PLUS*-IMG_9246.jpg


カーディガン【Dude】\17.640

カットソー【JOYRICH】\8.190

パンツ【Dissy】\15.540


ゆるっとしたパンツなので、細身のショートカーディガンで合わせてみました☆☆

春らしいカラーがかわいいですねニコニコ


カーディガンの襟元はこんな感じです!


SANBI PLUS*-IMG_2199.jpg

ビジューがたくさん付いていてとってもかわいいんですラブラブ!ドキドキ

ぜひ店頭に見に来てくださいね♪♪





最後にお知らせですニコニコ


SANBI PLUS*-IMG_4029.jpg

3/31(日)まで、イオンカード分割手数料がゼロになります!!



今日はかん店長はお休みですが

徳永さんと稲川でご来店おまちしてますface4音譜