★KIDS入荷★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


こんにちはドキドキ


今日はフォーラス店・徳永が更新させて頂きますドキドキ


いきなりですが、HALFMANよりKIDSが入荷しましたラブラブ!



SANBI PLUS*-IMG_0516.jpg



SANBI PLUS*-IMG_2262.jpg


かなりの少量入荷になっておりますが、気になられたら是非ラブラブ!



HALFMAN・・・¥3,990




では、こちらもご紹介ですドキドキ



SANBI PLUS*-IMG_7159.jpg


ハリウッドメイドより入荷のNO.9Tシャツドキドキ

去年より更に生地感が良質になっておりますドキドキ

花柄カットソーにあえて花柄パンツを合わせてもCOOLドキドキ



カットソー★HWM・・・¥8,190

パンツ★HERENCHIA・・・¥13,440

ブルゾン★BABYLONE・・・¥27,090





SANBI PLUS*-IMG_6378.jpg





こちらもハリウッドメイドより入荷ですドキドキ

このかなりインパクトの強いカットソーも、

これ一枚とショートパンツ、ぺったんこサンダルで雰囲気がでるので

意外とオススメなんですニコニコ


カットソー★HWM・・・¥9,240




最後はこちらニコニコ




SANBI PLUS*-IMG_1539.jpg

こちらはDudeより入荷のリゾートパンツですドキドキ

ほどよいゆるさと、小さなペイズリー調の模様がたまらなく可愛いんですドキドキ

ウエストがリボンで調節していただけるので、便利ですべーっだ!



パンツ★Dude・・・¥17,640





~OMAKE~



SANBI PLUS*-IMG_3283.jpg

春場所観てきました^^

テレビで観るより、かなり迫力があって

本当に楽しめました音譜


以上、徳永でした★