☆★PLiE★☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは☆


PLiE店小原ですお天気サンサン

今日のコーディネートを紹介しますキラキラ

りぼん(おれんじ)バミコ店長りぼん(おれんじ)
SANBI PLUS*-rps20130319_122413_442.jpg
コート・・・【pas de calais】¥28,350

カットソー・・・【pas de calais】¥11,550

パンツ・・・【Devinette】¥15,750


こちらのコートのフードの裏地が表地と素材が違ってて、

すごくかわいいんです好

重さも軽いので羽織りやすいですよきらきら!!


中は爽やかに柄の半袖カットソーとキレイなブルーのパンツ!!

コートが無地なので柄物や色物が合わせやすいので、

いいですよねあすかここち おんぷ ブルー  


りぼん(赤)長谷波さんりぼん(赤)


SANBI PLUS*-rps20130319_121213_153.jpg
ニット・・・【pas de calais】¥11,550

パンツ・・・【qualite】¥19,950

ストール・・・【Devinette】¥5,250


毎年人気のqualiteのパンツ!!


裾にゴムが入っているので長さが調節できるんですニコニコ


お仕事でも使っていただけますよおんぷ


ニットもキレイめもカジュアルでもどちらでも使えるので、


おすすめですきらきら!!


よかったら覗いて見てくださいねはな