★BABYLONE新作入荷★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


こんにちは^^

今日はフォーラス店・徳永が更新させて頂きますラブラブ


いきなりですが、今日はBABYLONEから

一足お先にリゾート気分が味わえる新作が入荷致しましたドキドキ




まずはこちらラブラブ



SANBI PLUS*-IMG_1668.jpg


あわ~いコットン素材のシャツブラウスですラブラブ

着心地も柔らかくてクシュクシュですラブラブ

季節的にも少し透け感があって一気に春モード全開ですラブラブ!


お色味はこちら音譜


SANBI PLUS*-IMG_9463.jpg


ゆるい生地のストライプなら赤色でも強すぎ無くて丁度良いですよラブラブ


シャツ・・・¥15,540





続いてこちら音譜



SANBI PLUS*-IMG_6440.jpg


ゆるいドレープが素敵な、このブラウス・・・ドキドキ

はっきりしたリゾート柄パンツと相性抜群ラブラブ!

パンツも意外に薄手なので無駄な張り感が無いのが嬉しいんですキラキラ



SANBI PLUS*-IMG_9237.jpg


ライトの加減でアイボリー(着用分)がピンクに見えますが、ブルーと2色展開です音譜


ブラウス・・・¥12,390



パンツはこちらキラキラ



SANBI PLUS*-IMG_1525.jpg


お色味はブラックとミントグリーンです音譜

ハッキリしたデザインですが、スタイリングのスパイスに本当に使いやすいんですラブラブ!

是非一度お試し下さい音譜


パンツ・・・¥15,540






以上、徳永でした^^