★必見★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


こんにちは^^


今日は沢山美味しいお知らせがあるので

さっそくご紹介していこうと思いますドキドキ



まずは徳永ひらめき電球



SANBI PLUS*-IMG_9037.jpg

BABYLONEより春テーラー入荷いたしました黄色い花

コンパクトサイズなので、ちょこんとTシャツなんかの上に乗せるでけでも

オシャレ度UPですドキドキ



ジャケット★BABYLONE・・・¥34,440

Tシャツ★JOYRICH・・・¥6,090






そして、ここから超お得情報ですドキドキ

4/20のCLOSEに向けてBABYLONEからインポートも含め

60%OFF商品が続々入荷いたしておりますドキドキ



SANBI PLUS*-IMG_7111.jpg


SANBI PLUS*-IMG_0994.jpg


こんな激的に使えそうなシャツ付きニットチュニックも!!!!!


BABYLONEインポート★¥18,900→¥7,560






SANBI PLUS*-IMG_5153.jpg


SANBI PLUS*-IMG_6689.jpg


こんな可愛いブラウス&バックも!!!!!!


BABYLONEインポート★

ブラウス★¥38,850→¥15,540

バック★¥24,150→¥9,660





ロートレックからは半額で色んなアイテム入荷してますドキドキ



SANBI PLUS*-IMG_4265.jpg


SANBI PLUS*-IMG_3273.jpg


カラーバリエーションも豊富なので是非!!!!!


ロートレック★¥12,390→¥6,195





ここでお知らせです^^ドキドキ

お店に新しいスタッフが仲間入りいしましたラブラブ!

長谷波さんです音譜音譜ラブラブ

SANBI PLUS*-IMG_4558.jpg


はじめまして!長谷波(ハセバ)ですニコニコ

新米ヒヨコ足あとですが皆さまに楽しくお買い物して頂けるよう頑張ります音譜

お会いするのを楽しみにしております。目キラキラ






以上^^

FORUS店でしたキラキラ