RIVER CITY店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!

リバーより川本が更新しますマリオ


今日も春物でコーディネートです!




SANBI PLUS*-image.jpeg



チュニック【ロートレック】 ¥12,390

パンツ【BABYLONE】 ¥13,440



春らしいカラーのチュニックが入荷しましたー☆


前後のバイカラーが今年らしい一枚です!


BABYLONEのパンツはデニムスキニーのようなデザインですが、実はスウェットのような生地感のやわらかいパンツです!


夏に向けて使えそうなパンツですね!




SANBI PLUS*-image.jpeg



バックスタイルもかわいいです☆





SANBI PLUS*-image.jpeg



ジャケット【BABYLONE】 ¥29,190

パンツ【Dude】 ¥17,640

ニット【epidemique】 ¥8,925



テロ生地の花柄パンツが入荷しましたー☆


ゆるいサイズ感の柄パンおすすめですよ!


細かい花柄なので大人っぽく穿いていただけます♪


部屋着っぽくならないようにヒールパンプスとジャケットできれいめにまとめた方が着やすいです!





SANBI PLUS*-image.jpeg



カーデ【epidemique】 ¥9,345

カットソー【ロートレック】 ¥10,290



目をひくオレンジのカーディガンに今年トレンドの太めボーダー


ボーダーのカットソーは半袖なので夏まで着ていただけますよ!


カーディガンは長めの丈ですが、タイトめなシルエットなのですっきり着れます♪




☆おまけ☆




SANBI PLUS*-image.jpeg


こないだのお休みにセントラルパークのアイススケートに行ってきました!


アイススケートは2回目だったのですが、ほんとに楽しくてはまりました!


またシーズン終わるまでにもう一回ぐらい行きたいです♪




ではでは今日はこのへんでー☆