PLIE店 | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪




こんにちはエルモ音譜


PLIE店の根本です音譜






さっそく今日のPLIE STYLEですビックリマーク





小原さんビックリマーク




SANBI PLUS*-rps20130220_135247_347.jpg

カーディガン  ¥18900

ブラウス  ¥16800

パンツ  ¥17850

【全てpas de calais】




大人っぽいブラウスに、はずしで可愛いカーディガンを合わせると良いですねラブラブ



白を取り入れるだけで一気に春らしくなりますねラブラブ!!




サッと楽に羽織れるので使いやすいですよラブラブ







根本ですビックリマーク



SANBI PLUS*-rps20130220_135310_562.jpg




ジャケット  qualite ¥26250

ボーダーカットソー  ロートレック  ¥11340

パンツ  qualite ¥19950

パンプス  AU BANNISTER  ¥18900



実はこのqualiteのパンツ、全体的にストレッチがすっごくきいてるんです!!



腰もゴムなんですっごくはきやすいですよ!!



ゆったりしたパンツには、テーラージャケットを羽織るときっちり感が出ますよ音譜










春物まだまだ入荷中なので気になる方はぜひお越しくださいねラブラブ




ご来店お待ちしておりますラブラブ