RIVER CITY店☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは!


リバーより川本が更新しますマリオ



今日も春物でコーディネートです!




SANBI PLUS*-image.jpeg


ジャケット【BABYLONE】 ¥29,190

パンツ【BABYLONE】 ¥10,290

Tシャツ【JOYRICH】 ¥8,190



ジャケットコーデのおすすめはスウェットパンツです!


細身シルエットなのできれいめにはいていただける形です!


今年も人気の花柄でパンチを効かせた春っぽい組み合わせですドキドキ





SANBI PLUS*-image.jpeg



Tシャツ【HALFMAN】 ¥8,190



HALFMANから新作ラグランTが入荷しましたー☆


長めの丈でスキニー合わせもおすすめです!


コートやジャケットの中にこれぐらいパンチの効いたプリントはどうですか?





SANBI PLUS*-image.jpeg



ジャケット【BABYLONE】 ¥24,990

パンツ【BABYLONE】 ¥14,490

シャツ【BABYLONE】 ¥12,390



春らしいホワイトコーデです♪


花柄ジャケットをメインに、お出かけしたくなる組み合わせですねー!


挑戦したことのない色や組み合わせも春ならOKです!


ぜひ試してみてくださいドキドキ




SANBI PLUS*-image.jpeg


こないだたつのの25(にゃーご)というカフェでランチしてきました☆


今回はグリーンカレーで、結構辛かったんですが野菜やお肉がごろごろ入ってておいしかったです♪


民家を改造したようなアットホームなお店でかなりくつろげますドキドキ


メニューが毎回違うので次も楽しみに行ってみようと思います♪




ではでは今日はこのへんで~