★Springアウター★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪


こんにちは^^

今日はフォーラス店・徳永が更新させて頂きますドキドキ



今日はいきなりですが沢山沢山春物が入荷したのでさっそくご紹介致しますドキドキ



まずはこちらラブラブ


SANBI PLUS*-IMG_5203.jpg


qualiteより春ニットカーデが入荷いたしましたドキドキ

写真で分かるようにポッケの部分が

糸の編み方を変えてるので柄みたいに見えますよねドキドキ


スニーカーも凄く可愛いんですドキドキ


SANBI PLUS*-IMG_5966.jpg


このスニーカー、インソール入りでスタイリッシュですドキドキ

流行のシューズラインなので是非マストバイアイテムにニコニコ



カーデ★qualite・・・¥16,800

マキシ★Dissy・・・¥10,290

シューズ★AU BANNISTER・・・¥17,850







続いて店長音譜



SANBI PLUS*-IMG_2008.jpg


カラースプリングコートが目をひきますねドキドキ

軽量で少し形状記憶な生地感が毎年人気音譜

中に着ているニットとチュールのスカート(キャミワンピ)はセットになっていますラブラブ



SANBI PLUS*-IMG_1555.jpg


ニット自体糸のゲージ少し大きめで何だか凄く春らしいですドキドキ

チュールも三段レース使いで可愛いラブラブ!



コート★Rouge Vif・・・¥33,600

セットワンピース★Dude・・・¥23,940







そして、本当に本当に大人気レザードキドキ


SANBI PLUS*-IMG_9776.jpg


SANBI PLUS*-IMG_2680.jpg


カラーレザーは本当にどの雑誌をめくっても掲載されてますよねドキドキ

山羊革なので馴染みやすい音譜

このパステルグリーンがまた憎いですねドキドキ

裏地はカットソー素材なので、レザーだけど勢い込まずに羽織れそうですドキドキ



BABYLONE・・・¥51,450







そして最後に

冬物アイテム最終売り尽くしSALE

最大60%OFF!!!!


今年買い逃したアイテム、まだ気にされてる方はお急ぎ下さいビックリマーク


以上、徳永でした★