☆January☆ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

皆さんこんにちは^^

RIVER CITY店から前田がお届けいたしまーーす♪


さて早速今日のRIVER STYLEです!!


トップバッターは、パパとお口がそっくりあさなちゃん☆


SANBI PLUS*-p20130109-140103.jpg

ニット(epidemique)¥9,8706,909


SANBI 全店で只今大人気のレオパード柄シリーズの新作が入荷いたしました!!


epidemiqueで好評の後ろボタンになってる形をしています^^



SANBI PLUS*-p20130109-141912.jpg



次は鬼太郎前田ですーーー^^


SANBI PLUS*-p20130109-135525.jpg

カーディガン(TORAZZO DONNA)¥23,10018,480


父さん妖気を感じます!!


これはめちゃくちゃ暖かいですーーー^^


お車をよく使われる方や、コートは重いからちょっと。。。

という方にとってもオススメですよーーー♪♪


春先にも使えます!!



ラストひでぽん☆


SANBI PLUS*-p20130109-140312.jpg

ジャケット(D'issy)¥39,69027,783


D'issyで人気のショートコートが入荷いたしました^^

お袖のラビットファーが女性らしさを出していますね♪♪


ノーカラーのコートなので、中に緩めのタートルネックを着ていただいたり、ストール、ファーティペットなどをプラスしていただくと、色んな雰囲気でコーディネートがたのしめますよ^^



SANBI PLUS RIVER CITY店 前田