☆★お出かけコーディネート☆★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪

こんにちは☆


PLiE店小原ですおにぎり

今日のコーディネートを紹介しますリラックマ


マトリョーシカバミコ店長マトリョーシカ


SANBI PLUS*-rps20121226_154235_411.jpg
ニットコート・・・【epidemique】¥17,850

ワンピース・・・【ロートレック】¥11,340

ペチワンピース・・・【pas de calais】¥9,450

ブーツ・・・【pas de calais】¥40,950


見た目ふんわりなワンピースなんですが、


着ていただくと生地が柔らかいのでスッキリ見えるんですよ好


さらにニットコートで合わせていただくと、


密着性があるので、すごく暖かいですよたらこ


りぼん(赤)小原&下村さんりぼん(赤)


SANBI PLUS*-rps20121226_164018_737.jpg
小原

テーラーJK・・・【Rouge vif】¥33,600

ニット・・・【gather】¥8,400

ショートパンツ・・・【POU DOU DOU】¥3,990
ブーツ・・・【アパラ】¥29,400


春先まで使えるテーラーJK音譜


裏地がストライプ柄なんですラブラブ


冬はニット、春はブラウスで合わせて着ていただくのもいいですよニコニコ


さらにショートパンツで合わせていただくとスッキリですきらきら!!


下村

ニット・・・【ロートレック】¥13,440

ショートパンツ・・・【ロートレック】¥14,490


ボーダーは定番ですごくカワイイですよねラブラブ!


色遣いすごくかわいいんですドキンちゃん


ショートパンツもレースなのに、ガラガラしてないんですGOOD。


全体的にスッキリきていただけるので良いですよツリー


最後にもう一枚ひらめき電球


SANBI PLUS*-DSC_0722.JPG
ボーダーニット【下村さん着用】&サスペンダーニット【小原着用】


ボーダーにはリボンが付いていて、無地のニットにはサスペンダーがついているんですクラッカー


どれもおすすめですぴかっ☆


良かったら覗いて見てくださいねにへ