★gatherニット★ | SANBI PLUS*

SANBI PLUS*

SANBI&SANBI PLUS 姫路リバーシティ店
BABYLONE ピオレ姫路店

日替わりで今日のコーディネートや新作情報、イベント情報などを更新していきます♪



こんにちは^^

今日はフォーラス店・徳永が更新させて頂きますドキドキ



もぉすぐクリスマスですねクリスマスツリー

ちゃっかりクリスマスモードにのっかて気持ちも上がりますねドキドキ


SANBI PLUS*-IMG_4338.jpg

友達が仕事上がりにパパッと

アクアパッツァ・カボチャ丸ごとグラタン・ツリーポテトサラダ・ポトフ

作ってくれました(^∇^)

天才ビックリマークみんなで食べると尚美味しかったですラブラブ!




では今日はgatherからニットが入荷したのでご紹介ですドキドキ






SANBI PLUS*-IMG_9922.jpg


レオパードニットドキドキ

パンツに合わせてたるませていますが、伸ばしきるとミニワンピ丈になります星

程良いゆるさなので、普段使いにもピッタリですよ音譜





SANBI PLUS*-IMG_1811.jpg


こんなパーカーコートも入荷したのでご紹介音譜


コートやジャケット程かっちりしてなくて、パーカー程ラフじゃない音譜

ササッと羽織るのにピッタリですよ~にひひラブラブ



ニット★gather・・・¥8,400

アウター★HERENCHIA・・・¥19,950









続いて店長ひらめき電球









SANBI PLUS*-IMG_5750.jpg

意外とよくお客様に聞かれる王道シンプルニットキラキラ

案外無かったりしますよね^^ V首なのでスッキリ音譜

カラーも沢山ご用意してますドキドキ

フレアスカートと相性抜群合格






SANBI PLUS*-IMG_5875.jpg

ダウンで合わせてもレディー感はちゃんと残りますドキドキ

このダウンもお袖がリブで可愛いアクセントですねラブラブ!





ニット★gather・・・¥7,245

スカート★BABYLONE・・・¥14,490

アウター★ブルーベル・・・¥23,940








以上ひらめき電球徳永でしたニコニコ